旅行口コミ情報では楽天トラベル、一休などの国内旅行格安情報や口コミをご紹介します。

旅行口コミ情報

現在表示記事
新着記事
[ 旅行口コミ情報 > - > スポンサーサイト ]

スポンサーサイト

< スポンサーサイトの記事はココから >

一定期間更新がないため広告を表示しています

< スポンサーサイトの記事の続きはココから >
< スポンサーサイトの記事はココまで >
| カテゴリ : - | - | - |
[ 旅行口コミ情報花巻温泉 > 花巻温泉 バラ園について ]

花巻温泉 バラ園について

< 花巻温泉 バラ園についての記事はココから >
花巻温泉 バラ園を楽天トラベルで探してみました。

楽天トラベルで予約をすると楽天ポイントが貯まって大変お得です。

花巻温泉 バラ園の格安情報ものっていますので、ぜひチャックしてみてくださいね。

↓↓↓↓↓








春には一層華やかさが増す、宮沢賢治や高村光太郎などが愛した温泉地です。 周辺には、宮沢賢治ゆかりの記念館や、彼が設計した日時計花壇のあるバラ園など観光も楽しめます。 【花巻温泉の宿泊、旅館、宿、ホテル】 花巻温泉のアクセス ...


昨日、花巻へ出張した後で、花巻温泉のバラ園に立ち寄りました。 朝方からの雨が、昼頃にはすっかり止んでいました。 ピンク色がとても魅力的なバラです。 続きを読む.


【写真】いったいドコの南国でしょう(笑) バラなのに、ハイビスカスのような写真が続きます(笑)。 いや〜。ホント大失敗…。曇り気味の日に撮り直したいぐらいです…。 まぁ写真は二の次で、バラ園のバラは見頃できれいでしたよ♪ ...


花巻温泉松や桜の並木に囲まれた旅館街は明るい雰囲気で、春には一層華やかさが増す、宮沢賢治や高村光太郎などが愛した温泉地。周辺には、宮沢賢治ゆかりの記念館や、彼が設計した日時計花壇のあるバラ園など観光も楽しめる。 ...


今の時期は「バラ」の花がきれいです今年も梅雨入り前にと思って、「花巻温泉」にあるバラ園を訪ねました“ローズ&ハーブガーデン”は 世界のバラ450種・6000株 香りのハーブ150種2000株がある開園時間 AM6:00〜PM7:00 入園料 500 ...


昨日は、花巻の花巻温泉にいってきました ちょうどバラ園のオープン時期で、イベントやらなんやらでおばちゃん方で大賑わいでした 天気もよく、午前中から人混み。 バラ園の入り口から少し離れたところに、「幻の屋台ラーメン」なるものが出店してました ...


今日は、約3年前に某イベントがあった、花巻温泉にあるバラ園に行って参りました。 こちらは、普段は入場無料なんですが、「ローズフェスティバル」っちゅー催しが始まると、良い値段?の入場料を取られるという、ナカナカ合理的なシステムな所です。 ...


今日のお散歩の続きですバラ園の後は、釜淵の滝を見に・・・ 釜淵の滝は、何度も撮っているので、い.






< 花巻温泉 バラ園についての記事の続きはココから >
< 花巻温泉 バラ園についての記事はココまで >
| カテゴリ : 花巻温泉 | - | - |
[ 旅行口コミ情報 > - > スポンサーサイト ]

スポンサーサイト

< スポンサーサイトの記事はココから >
< スポンサーサイトの記事の続きはココから >
< スポンサーサイトの記事はココまで >
| カテゴリ : - | - | - |
<< 花巻温泉 志だてについて | 旅行口コミ情報 | 花巻温泉 佳松園について >>

この記事のトラックバックURL
注)このブログは『リンクなしトラックバックの拒否機能』を搭載しています。
この記事へのリンクのないトラックバックは スパム とみなし、今後トラックバックを拒否します。
リンク用URL ⇒ 
トラバ用URL ⇒ 

トラックバック一覧
記事検索

Categories
RSSで更新状況をチェック
SponsoredLink
Author's Profile
関連キーワード

国内旅行は楽天トラベルで - 楽天トラベル旅行口コミ情報